2/21

後で書く
説明会だったよ。
Yシャツ着た所で、行くのやめたよ。
ここだけ切り取ると何か危ない香りが漂うけど、ただの怠けだよ。
てか甘えだよ。


ということで、突然空いたこの日は踊る3見たり、掃除したり、ごろごろしてたよ。
履歴書を夜から書こうと思ったら、選考の御祈り来たり、1次通過が来たりと忙しくて出来なかった。
自信があったテストが通って、自信の無かったテストが通ったよ。
でも1次通った所は死ぬ気で取りに行こうと思う。
同じ選考の日に学校の優等生を見かけたので些か不安だが。(←文章おかしいかも)

ゼミの先生が得意な分野っぽいから、相談したいとメール。
結果、今度ご飯を食べに行くことに。


次の日、説明会は1つしか入れてなかったと思ったが、実は2つ入れてたことが判明。
かなりテンパる。こんなことなら午前中からいろいろやっとくんだった。
しかも早起きだから萎えた。