9/7

髪を切り行く。
頭を洗われるのが好きだと気づく。


うぐさんの待ち合わせ時間まで間が空いたのでブックオフへ。
最近欲しくてたまらなかったデビルマンの単行本を購入。
文庫版と迷ったけど、オリジナルが読みたかったから完全復刻版単行本にした。
20年近く前の物なのに保存状態よくてビックリ。
そして面白い。
連載してたの1970年代なのか。


その後図書館に行って本借りたり。
散歩しながら夕食を近場で決めようとしてたけど、気づけば2駅歩いてた。
大戸屋の魚介版みたいな店に入る。
安くて量もそこそこあってよかった。
合計3時間ぐらい歩いてた。


うぐ様にメタルなTシャツを頂く。(頂いたで良いんだよね?)
何か強くなった気分。
ありがとう。