2/14.15

就活始めて2回目の面接。
俺は話が面白くないから話が広がらないんだなとか思った。
あとは要点をまとめて言えてないからダメだ。
次はもう少し良くなるかな。

夜は雪が凄かった。
こんなに降ったのは久しぶりではないか。
そんな中、車でダーツしに行った。
本当バカな行為だったと思う。
途中で走れなくなったらどうしようと思いながら走ってた。
そんな時に限って、坂の多い場所に行く。
俺が運転じゃなくてよかった。


ダーツは、少し成長した。
500点超えれる時もあったし、ブルに3本刺さったし。
しかし5時間以上やってたのは凄かった。

15日は、テストセンターとやらを初めて受けた。
点は取れないだろうけど、雰囲気はつかんだ。