2/10

今までで一番規模のでかい説明会行った。
一回で800人前後て。
今んとこ一番行きたかった企業落ちた。
結果は分かっていたがモチベーション下がりまくり。
なんというか劣等感。


最近よくダーツに行くからマイダーツを購入。
でも自分が本気でやるか怪しいので1200円の安いのにした。
自分の買った途端愛着わきまくりだけどね。
せっかくダーツ買ったのにビリヤードのが調子いいとか訳分からん自分。
ダーツやりたいダーツ。

しかし、遊ぶのはホント良い気分転換になるなあ。
今日遊んでなかったら確実に落ちたショックで病んでただろう。
ありがとう自由空間。


ホルモンと落書きと適度な遊びがあれば、とりあえずはいける希ガス