1/9

23時頃から遊び始める。
ダーツやり行った。


今回は無意識でなく、意識を持ちながらやった。
難しい。的を狙うので高校の部活をちょっと思い出した。
自分だけがマイダーツ持ってなかった。これは去年のデジャブか何かか。
本当に続くようなら購入を考えよう。


1000円で大体4時間もいた。
朝5時ぐらいになってから、ラーメン屋にいった。
道楽は2回目。
ラーメン屋に行く事が殆どない自分には同じ店に2回行くのは珍しい。
店員は皆さん中国語でビックリした。
5時なのにどんどん人入ってきて、これまたビックリ。


帰ってきて、何か眠くなかったので銀魂の映画版見てた。
内容がいいとかより、テンション上がる演出が好きな自分には良かった。

冬の朝焼けは凄く綺麗。久しぶり見た。
携帯のカメラじゃ綺麗に撮れなかったのが残念。