12/15

職人の朝は家を出るか出ないかの葛藤から始まる。


迷った結果1限も出て、説明会も行きました。
何かいろんな会社に行くのが楽しい。
でもどんなに良い企業に出会っても落とされるのは一瞬です。
なんと儚い。
でもその一瞬に全力を出せない自分に問題があるんだなこれが。

金曜日用の志望動機作ってる。
今までで一番楽しく作ってる。


都知事ってなんであんなに言葉使い悪いんだろうか。
品と余裕がない。
Twitterでも気が引けて言えなかったことを言ってみる。

明日も明後日も選考らしいよ。
明日には告白読み終わるであろう。
本末転倒だと思うけど、本読むとiphoneのバッテリーの減りを押さえられてイイ。